Go for it!!

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
やったぜ!!
どうも、僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日は、起きてからお風呂に入った後、コンビニに買い物に行きました。
お家に帰ってきてからは、ネットをしながら朝食を食べたり飲んだりしてました。
その後、寝ました。
起き上がってからは、サッカーを見てたんだ。
やったぜ!トリニータがJ1昇格!!やったぜ!!
本当に嬉しいですよ。
来年も頑張ってほしいです。
で、その後、お家の用事をしてました。
まあ、すぐに終わるようなことなんですがね。
そんで、横になったりしてたのです。
それから、親と晩御飯の買い物に行ったのです。
そして、買い物を終えてから、お家に帰ってきましたよ。
今日、我が家の晩御飯は・・・ラーメンなり。
で、晩御飯を食べながら飲んでましたよ。
晩御飯を食べ終えた後、「シンプソンズ」を見たりしてました。
相変わらずのブラックジョークが面白いです。
見終えた後、お部屋に戻ってきて一服したり、ネットをしたり、飲んだりして過ごしてます。
はい、今日はこんな一日でした。
明日は、病院に行くなり!
骨折した部分の様子を見るようです。
まだ、指が腫れてるけど大丈夫だと思うんだ。
まだ、痛みがあるけど、そこは我慢するんだ。
だから、これといって問題は無いと思うの。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/