Alcohol and cigarette

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
時々、自分がアルコール依存なんじゃないのかと思います。
どうも、僕ですよ。
それじゃあ、今日のことでも。
今日は7時前に起きました。
それから、お風呂に入った後、洗濯物を干したりしてたのです。
その後、着替えてお父さんに迎えに来てもらってから病院に行きましたよ。
診察は指がどれくらい曲がるのかとか、指の腫れ具合を見てましたよ。
一分もかからずに診察が終わったとさ。
診察料は380円くらいなり。
まあ、問題ないということなので、良いとしましょう。
その後、昼食を買ってもらった後、お家に帰ってきて、昼食を食べながら飲んでましたよ。
食べ終えて飲み終えた後、お部屋に戻り一服したり、ネットをした後、寝ました。
起き上がってからは、洗ってた食器を拭いたりしてたんだ。
その後は、テレビを見てました。
夜、お母さんがお仕事から帰ってきてからは、晩御飯を食べたり飲んだりしてたのです。
食べ終えた後、お部屋に戻り一服したり、ネットをしたり、少し飲んだりしてますよ。
はい、今日はこんな一日でした。
明日で連休も終わりかぁ〜
まあ、予定も無いですし、朝から飲んだりして寝たりしてグッタリしてようと思います。
・・・ダメ人間じゃん!!
まあ、普段、あんまり夜は寝れないから、今日はもうお布団に入って、ゆっくりと寝る準備でもしようかな?
その前に、寝酒だぜ!!
・・・やっぱり、僕はアルコール依存なのでしょうか?
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/