Restless

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
最近、SUGOCAを駆使する夢を見ます。
12月1日からSUGOCAが大分でも使えるようになるからそんな夢を見るのでしょう。
果たして、夢は現実となるのか!?
まあ、僕の見た夢で現実になってほしくない夢があるんですがね・・・・・
どうも、僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日は7時前に起きて、それからテレビを見た後、洗濯物を干したんだ。
それから、昨日の予告どおり飲んでました。
で、寝ましたよ。
起き上がってからは、テレビを見たりネットをしたりしてたんだ。
お母さんがお仕事から帰ってきた後、お風呂を沸かしたりしてたのです。
6時頃にお風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、お父さんが来て、一緒に晩御飯を食べたり飲んだりしてましたよ。
食べ終えて飲み終えた後は、お部屋に戻り一服したりテレビを見たりネットをしたりして過ごして今に至ります。
恋って辛いですね。
歳を取った証拠だよ。
この歳になると、あの方と一緒に居られることと、次に大学時代の友人と逢うくらいしか、もう希望がねぇ。
次があると周りの人は言うけれども、今しかないと考えてしまうのは固執してしまってるからでしょうかね?
もしかしたら、僕はもうすぐ死ぬかもしれないし。
死なずに、まだまだ生き続けるかも知れないし。
すべては神のみぞ知る生死ですが、僕はもうちょっと今を大切にしたい。
今を大切にして、今あの方や友人と逢えて話したり笑いあえる時間を大切にしたい。
そんな感じです。
自分で考えすぎなところもあるけれど、明日もがんばります。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/