永遠の僕たち

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
何かやってるっていうことは嬉しいことですね。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日は、PJに着いてから挨拶をしたりしてました。
その後、血圧や体温を測ったりしてたのです。
その後はメンバーさんと話しをしたり、一服に出かけたりしてましたよ。
戻ってきてからは、朝の挨拶をしたりしてました。
そんで、剣玉をしたりしてましたよ。
朝礼後にお掃除をしてたのです。
お掃除を終えてからは、カフェのカリキュラムをしてたんだ。
看板書きやカフェのお掃除を終えてからは、一服に出かけたりしてたのです。
戻ってきてからは、メンバーさんと話をしたりしてましたよ。
そんで、12時からカフェに立ったのです。
その前の時間帯に、お客様がたくさんいらっしゃったみたいで、大変そうでした。
あんまり、力になれなくて残念です。
僕の時間帯は、前の時間帯のお金を計算してたスタッフさんと話したり、在庫チェックをしたりしてたんだ。
あと、お客様が2名様いらっしゃっていただき、そのドリンク作りをしたりしてました。
接客もドリンク作りもうまくいったと思います。
シフトチェンジをした後は、おトイレ掃除をして、しばらくPJに居てその後帰りました。
お家に帰ってきてからは、用事を済ませた後、昨日録画した「永遠の僕たち」を少し見てから寝ました。
起き上がってからは、お風呂を沸かしたり、ネットをしたり、テレビを見たりしてたのです。
WOWOWで「けいおん」の映画を見てました。
やっぱり、目が潤んじゃう。
気がつけば、ポロッと涙がこぼれてました。
そして、7時過ぎにお風呂に入った後、晩御飯を作りましたよ。
晩御飯を食べながら飲んだりしてました。
お母さんと妹さんが帰ってきてからも、食べたり飲んだりしてました。
食べ終えた後、お部屋に戻り一服してネットをしたりして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
いろんな事を考えて、不安になって、それでも信じたい今日この頃です。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/