Listen!

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は髪の毛がボサボサだった僕です。
今は、ちゃんとしてますよ。
でも、今日の髪型も味があっていいと思いたい。
それじゃあ、今日のことでも。
今日はPJに着いてから、スタッフさんやメンバーさんに挨拶をして、それから血圧や体温を測ってたんだ。
その後、一服に出かけました。
それにしても、寒いね〜
で、戻ってきてからは、スタッフさんやメンバーさんと話したり、スタッフさんに頼まれて「かぼたん」を書いたり、今日の予定を書いたりしてました。
朝礼後にお掃除をしたんだ。
お掃除を終えてからは、メンバーさんと話をしたりした後、10時からカフェのカリキュラムをしてたのです。
今日は、スタッフさんと2人でした。
で、一緒に看板を書いたりしてたのです。
看板を書き終えた後、メンバーさんが来ましたよ。
そして、メンバーさんも含めてカフェのお掃除をしたんだ。
カフェのお掃除をした後は、休憩に入り、一服に出かけました。
戻ってきてからは、カフェのカリキュラムをしてましたよ。
しょうが紅茶とジンジャーソイのしょうがを作ってましたよ。
僕は、計る係りだったんだ。
カリキュラムを終えた後、カフェに立ちましたよ。
今日はメンバーさんとスタッフさんに来ていただきました。
スタッフさんにはクッキーを売って、その包装をしたり、メンバーさんにはドリンクをお出しして、次に来てくれたスタッフさんにもドリンクを作ってお出ししました。
ドリンク作りも接客も上手くいったと思います。
スタッフさんとシフトチェンジをした後は、おトイレ掃除をしてから着替えて帰りました。
お家に帰ってきてからは、寝ました。
起き上がってからは、洗濯物を取り込んだり、ネットをしたり、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのお世話をしたりしてたのです。
お母さんと妹さんが帰ってきてからは、お風呂から上がった後、晩御飯を食べながら飲んだりしてました。
食べ終えた後、お部屋に戻り、一服したりネットをしたり飲んだりして過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
今日も楽しかった。
一日一日を楽しく過ごせるように心がけたら、こんなに楽しく生きれるんですね。
某曲の歌詞を引用すると、今日死んでも悔やまないってくらい全力で生きたいの。
僕は出会えたからこそ、今を生きれてるという事が幸せです。
はい、そんな感じですよ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/