Cold day in the sun

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日も寒かったですね・・・・・
どうも、僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日はPJに着いてから、スタッフさんとメンバーさんに挨拶をした後、血圧や体温を測ってましたよ。
その後、研修日報を渡してからスタッフさんやメンバーさんと話したりしてたんだ。
朝礼後にお掃除をしました。
お掃除を終えてからは、カフェの看板を書いてたのです。
書き終えた後は、ボランティア清掃に行きましたよ。
ゴミ拾いをしてました。
結構、大量だったなり。
みんな、ポイ捨てしちゃダメだぜ!!
で、戻ってきてからは、帰ることにしたのです。
帰るときに路上に落ちてたゴミを見たら、つい拾いそうになったのです。
・・・これが、職業病ですか。
って、30分くらいしかゴミ拾いしてないのに。
そんで、お家に帰ってきてからは、テレビを見てたんだ。
「クリミナル・マインド」をやってたから、それを見ましたよ。
今日の話は以前も書いた話で、つい涙が出ちゃう話だったんだ。
犯人がやってることは酷いんですが、犯人が可哀想な話ですよ。
それを見終えた後、寝ました。
起き上がってからは、洗濯物を干したり、お風呂を沸かしたり、ネットをしたり、テレビを見たり、お米を研いでご飯を炊いたり、友人と電話で話したりしてましたよ。
それらが終わった後、「永遠の僕たち」の続きを見たり、マッタリとファッションモンスターの振り付けを練習してました。
今日、ついPJでも披露したファッションモンスターのサビの振り付け。
はまってるんですよ。
ぱみゅぱみゅさんに。
そんで、お母さんと妹さんが帰ってきてからは、お風呂から上がった後、晩御飯を食べながら飲んでました。
食べ終えた後、お部屋に戻り一服したり、ネットをしたり、飲んだりして過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
今日も楽しく過ごせました。
微かな幸せに気づけたとき、楽しいと感じることができるんだ。
そりゃ、辛いこともあるけれど、全力で楽しまなきゃね。
もう、26歳だし、残りも限りある人生だもの。
楽しまなきゃ損だぜ!!
それはそうと、最近息苦しくなる事が多いです。
・・・肺に異常でもあるのかな?
まあ、タバコを吸ってますから、息苦しくなってもおかしくは無いでしょ?
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/