普段と変わらない事が特別

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日も寒かったですねぇ。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日はPJに着いてから、挨拶をしたり、血圧や体温を測ってましたよ。
その後、一服に出かけて戻ってきてからは、今日の予定を書いてたのです。
書き終えた後、スタッフさんやメンバーさんと話をしてましたよ。
朝礼後、調理実習のメニュー決めをして、その後お掃除をしたんだ。
お掃除を終えてからは、カフェの看板を書いてました。
書き終えた後、リフレッシュトレーニングの予定だったんですが、人数が少ないと言うことで中止になったんだ。
できれば参加したかったので残念です。
その後、スタッフさんやメンバーさんと話したりしてましたよ。
で、12時からカフェに立ったのです。
今日はご常連さんとメンバーさんに来てもらいましたよ。
ドリンク作りも接客も上手くできたと思います。
シフトチェンジをした後、おトイレ掃除をしてから、着替えて研修日報を書いた後、スタッフさんに見送られて帰りました。
お家に帰ってきてからは、録画しておいた「吉田類の酒場放浪記」を見た後、お風呂を沸かしてから寝ました。
起き上がってからは、ウサギさんのゲージのお掃除をしたりしてたんだ。
そんで、テレビを見たり、ネットをしたりしてたのです。
お母さんと妹さんが帰ってきてからは、お風呂から上がった後、晩御飯を食べながら飲んだりしてます。
・・・現在進行形で。
えぇ、お母さんと妹さんの帰りが遅かったんですよ。
お風呂から上がってからじゃなきゃ、晩御飯食べたくないのぉ〜性分な私はお母さんと妹さんの帰りが遅くなると、こんな感じになるのです。
たまに、先にお風呂に入ることもありますが、基本的には我が家の大黒柱の妹さんを先にお風呂に入ってもらう感じですよ。
えぇ、僕が先に入ると、申し訳ないんでね。
はい、そんな感じです。
とうとう明後日!!
Superflyのライブ!!
すごく楽しみですよ。
半年以上ライブに行ってないんでね。
今年最後のライブになると思うんで、思いっきり楽しみたいです☆
もし、アレだったらアレしても良いんですけどね。
はい、そんな感じですよ。
と言うわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/