君に胸キュン☆

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
我が家にドルチェグストがやってきました。
簡単に書くと、コーヒーメーカーのゴイスー(すごい)やつです。
どうも、僕ですよ。
それじゃあ、今日のことでも。
今日はPJに着いてから挨拶をしたり、血圧や体温を測ったりしてたのです。
その後、一服に出かけて戻ってきてから、今日の予定を書いたりしてました。
そんで、朝礼後にお掃除をしてましたよ。
お掃除を終えた後、カフェのカリキュラムで看板を書いたりお掃除をしたりしてたんだ。
お掃除中のスタッフさんが可愛かったです☆
胸キュンしちゃうじゃないか〜!!
胸キュンしまくりじゃないか〜!!
お掃除を終えた後、休憩に入り、一服に行きましたよ。
戻ってきてからは、メンバーさんと話したりしてました。
そんで、カリキュラムの続きをしてたんだ。
メニュー表リニューアルですよ!
その作業をしてました。
それが終わった後、カリキュラムを終えて、スタッフさんに見送られてからお家に帰りましたよ。
帰る前に、晩御飯の買い物をして帰りました。
お家に帰ってきてからは、寝ました。
起き上がってからは、ネットをしたり、ウサギさんのお世話をしたり、ドルチェさんを受け取ったり、お風呂を沸かしたりしてたのです。
その後、テレビを見たり、お風呂に入ったりしてました。
今日はお母さんと妹さんのお帰りが遅くなるとの事だったんでね。
お風呂から上がった後、晩御飯を作って食べてました。
食べながら飲んでましたよ。
食べ終えて飲み終えた後、お母さんと妹さんが帰ってきてから、ドルチェさんを試してました。
で、今抹茶ラテをを飲んでます。
美味しいですよ☆
はい、今日はこんな一日でした。
明日はとうとうSuperflyのライブです!!
すっごく楽しみ☆
まあ、もしアレだったらアレできるんですけどね。
楽しみすぎて、今夜は眠れるかしら?
ほら、遠足前の小学生見たいな感じですよ。
でもまあ、今眠気がきてるんで、これを逃さないように寝ようと思います。
はい、そんな感じ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/