度肝抜かれたぜ!!

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
Superflyのライブに行ってきた僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日はPJに着いて、血圧や体温を測った後、一服に出かけて、戻ってきた後、朝礼後にお掃除をしてたんだ。
僕とスタッフさん合わせて4名と言う寂しさでした・・・・・
お掃除を終えた後、訪問看護の担当の方の面談をしてましたよ。
面談を終えた後、カフェの看板をメンバーさんと一緒に書いて、書き終えてからカフェに立ちました。
今日はチラシを置いてほしいと言うお客様がいらっしゃいましたよ。
なかなか、上手く対応できたと自負しております。
で、シフトチェンジをしてからは、おトイレ掃除をした後、一服に出かけて、戻ってきてからはカフェの研修日報を書いたりしてたんだ。
書き終えた後、スタッフさんにお渡ししましたよ。
そのあと、いろいろと出かけたりしてたのです。
戻ってきてからは、午後のカリキュラムの時間になったのです。
僕は、フリー!!
同じくフリーの方達と、ウノをしたりしてました。
午後のカリキュラムも終わった後、終礼が終わってからもしばらくPJに居座ってスタッフさんやメンバーさんと話をしてたのです。
そんで、4時前にスタッフさんに見送られてPJを後にしました。
それから、iichikoグランシアタに向かいましたよ。
着いてからは、グッズの先行販売でグッズを買ったんだ。
Tシャツとタオルマフラーを買いました。
・・・ついつい買いすぎちゃった☆
まあ、良いよね。
だって、今年最後のライブだもの。
その後、開場の時間になって、会場内に入りました。
もう、ドキドキしてましたねぇ〜
で、7時ちょっとすぎにライブがスタートしました。
もう、ほんっとうにカッコよかったです。
志帆ちゃんの歌声凄すぎですよ。
パフォーマンスも凄かったし、バンドメンバーの演奏も上手かった。
本当に素晴らしいライブでしたよ。
大分でSuperflyのライブを見れた事が今年の嬉しい出来事の上位に入るだろうね。
本当に楽しかったよ☆
久々に大声出したし、手拍子もしたし、とにかく盛り上がったし!!
こんなに盛り上がったの、去年のB'zのライブ以来です。
とにかく、志帆ちゃんのパワーがハンパなかったです。
また、Superflyのライブに行きたいな♪
ライブが終わった後は、竹町のカフェで生ビールを飲みながら一服した後、お母さんと合流して帰りました。
お家に帰ってきてからは、遅めの晩御飯を食べながら飲んでますよ。
はい、今日はこんな一日でした。
とにかく、今、言えることは・・・・・
・・・Superfly最高!!
はい、そんな感じです。
と言うわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/