輝く人

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は寝倒した僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日は起きてから、胸キュン状態でした。
夢の中で眩しいほどに輝いてる方に会えたんでね。
そんで、洗濯物を干した後、コンビニに昼食を買いに行った後、お家に戻ってきてそれを食べたり飲んだりしてました。
その後寝たのです。
もう、グッスリ寝てましたよ。
起き上がってからは、食器洗いをしてました。
お父さんがお家に来た後、テレビを見たり、お風呂に入ったりしてたんだ。
お風呂から上がった後、お母さんが帰ってきて、晩御飯を食べたり飲んだりしてました。
食べ終えた後、お部屋に戻り一服したり、飲んだりしながら過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
はい、短いですが、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
パトラッシュ・・・何だか眠いんだ。
まだ、9時なのに!
はい、そんな感じです。
それでは。(-_-)/