Let's Go!!

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は雪が降りましたね。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日は9時頃に起き上がりました。
それから、出かける準備とかをしてたのです。
で、親と一緒にアクロスタウンに行きましたよ。
アクロスタウンでは、ユニクロで靴下とフランケンウィニーのTシャツを買ってもらったのです。
その後、昼食を買ってからお家に帰りました。
お家に帰ってきてからは、昼食を食べながら飲んでましたよ。
食べ終えて飲み終えた後は、寝ました。
起き上がってからは、洗濯物を取り込んだり、洗濯物をたたんだり、もう着れない服を処分してました。
その後は、テレビを見たり、ネットをしたりしてたのです。
そんで、お父さんが家に来てからは、テレビを見たりしてたんだ。
その後、お風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、「サザエさん」を見てましたよ。
で、7時頃から晩御飯を食べたり飲んだりしてたのです。
食べ終えた後、お部屋に戻り一服したり飲んだりしてます。
この後、9時からWOWOWでB'zの全米ツアーのドキュメントがあるぉ☆
えぇ、見ますとも!!
えぇ、録画予約してますとも!!
楽しみですねぇ〜
録画予約はしてますが、リアルタイムで見るためにそろそろ移動しようかな。
はい、そんな感じです。
と言うわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/