Love my life

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日もお寒うございましたねぇ〜
どうも、僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日はPJに着いてからスタッフさんやメンバーさんに挨拶をして、スタッフさんとメンバーさんにSuperflyのライブの感想を話したりしながら血圧や体温を測った後、一服に出かけたんだ。
一服から戻ってきてからは、メンバーさんと話してたのです。
その後、スタッフさんと話しました。
着ていったSuperflyのライブTシャツを披露できてご満悦です☆
朝礼後にお掃除をした後、10時からカフェのカリキュラムをしてましたよ。
看板を書いたり、カフェのお掃除をしてました。
休憩の時に一服に出かけて戻ってきてから、カフェのカリキュラムの続きをしてたんだ。
それが、終わった後、カフェに立つために着替えのシャツを用意して、事務所にお邪魔してスタッフさんと話したり、ハンガーを取ったりしてました。
着替えてから、おトイレに行った後、カフェに立ったんだ。
今日はまずご常連さんに来ていただいたのです。
ジンジャーソイを作ったり、ジンジャーソイのことに着いて説明したりしてましたよ。
いつも来ていただいてるご常連さんとの会話ができて嬉しいです☆
その後、2名様のお客様がいらしたんだ。
今日のオススメのホットコーヒーをご注文されたので、それを作ってお出ししました。
コーヒーも美味しいと言っていただき嬉しかったです。
こういう時に、カフェの研修を受けてて良かったな☆と思いますよ。
そんで、シフトチェンジをした後、おトイレ掃除をしてから、着替えてお家に帰りました。
お家に帰る前に、駅のコープで晩御飯の買い物をして帰ったんだ。
お家に帰ってきてからは、寝ましたよ。
起き上がってからは、一服した後、盛大に吐いてました。
なぜだ!!何故なんだ!!!
まあ、血は混じってなかったから大丈夫でしょう。
胃が荒れてるのかな?
某芸人さんの件もあるし、胃の調子が少し心配だけどね。
そんで、その後お風呂を沸かして、ウサギさんに餌をあげたり、ネットをしたりした後、お風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を作って食べたり飲んだりしてたんだ。
お母さんと妹さんが帰ってきてからは、晩御飯を食べ終えて飲み終えて、食後のコーヒーを飲んだりお部屋に戻り一服したり、ネットをしたりしながら過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
今日も楽しく過ごせた感じです。
まあ、こういうプチ躁状態も長くは続かないと思いますが、それでも今を大切にしたいですよ。
話は変わりますが、今年も明野アクロスタウンでリラックマ展があるらしいぜ!!
リラックマと写真撮れるんだぜ!!
一昨年は独りで行き、去年は大学時代の後輩と一緒に行きました。
今年行けば、3年連続じゃん。
と言うわけで、また行こうと思うんだぜ!!
独りでか、誰かとかは分かりませんが・・・・・
もし、独りなら、そのリラックマと写った写真をこのブログに貼り付けてやんよ!!
はい、そんな感じです。
と言うわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/