ものすごくうるさくて、ありえないほど近い

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
映画を見て涙がポロポロ流れ落ちた僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日はPJに着いてから、挨拶をしたり、血圧や体温を測った後、一服に出かけました。
戻ってきてからも、挨拶をしたりしてたんだ。
そんで、スタッフさんやメンバーさんと話をしてましたよ。
ツリーにみかん!!
で、朝礼後にお掃除をしてたのです。
お掃除を終えてからは、メンバーさんとカフェの看板を書いてました。
カフェの看板を書き終えた後は、午前中のカリキュラムを受けてたんだ。
お昼休みは、一服に出かけたり、戻ってきてから昼食を食べたりしてたのです。
その後、メンバーさんと話したりして過ごしてましたよ。
午後はカフェのカリキュラムをしてたんだ。
まず、クリスマスのことについて話し合ってました。
その後、ドリンクの写真を撮ったりしてたのです。
カメラマンとしての腕が鳴るぜ!!
って感じで、写真を撮ってましたよ。
その後、それをパソコンに取り込んで眺めてたんだ。
で、ドリンクの写真を印刷したり、カフェとは全く関係ない写真を見ながらニヤニヤしてたらスタッフさんに小突かれたりしてました。
楽しいやり取りでしたよ。
そんで、一回休憩を挟んでからは、ドリンク作りをして、看板に貼る写真のドリンク作りをしてたんだ。
これも、楽しかったです。
しかし、問題が発生しました。
SDカード(またの名をメモリースティック)がパソコンの挿入口に入れたけど読み込まないって言うか、明らかに差し間違えてる・・・・・
で、爪楊枝を使いながら必死になって、取り出しましたよ。
正直、今日一番疲れる作業だったかも・・・・・
たぶん、大きさとかが違ったから、差し込むのとか取り出すのに一苦労したのでしょう。
大変だったぜ!!
その後は、写真を印刷して、ラミネートしたりしてたんだ。
それらの作業が終わった後、カフェのカリキュラムを終えて終礼になりました。
終礼後は、HBの担当の方と面談をしてましたよ。
面談を終えた後は、PJを後にしたのです。
それから、ゲオに寄ってBlu-rayを借りたんだ。
ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」って映画です。
スタッフさんのオススメだったので。
で、その後、電車に乗り高城駅まで戻り、それからヤマダ電機に行って「ダークナイト ライジング」のBlu-rayを買いました。
その帰りに、晩御飯の買い物をして帰りましたよ。
お家に帰ってきてからは、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージのお掃除をしてました。
6時頃にお風呂に入り、お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら「吉田類の酒場放浪記」を見たり、「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」を見てたんだ。
途中でお母さんと妹さんが帰ってきたので、いったん止めて、お部屋に戻り飲みながら見てましたよ。
涙がボロボロ出ちゃいましたよ。
スタッフさんも言ってたけど、賛否あるようですが、僕は好きな映画の1つになりましたよ。
いろいろと、感想を書きたいけど、書いちゃうとネタばれになっちゃうから、ここでは控えときます。
ただひとつ。
サンドラ・ブロックさん良い!!
トム・ハンクスさんも良かった。
っていうか、役者さんみんな演技上手いって思いましたよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/