沢山のありがとう

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今年の漢字が発表されましたねぇ〜
「金」という漢字でしたが、これはオリンピックとか金環日食とかありましたからね。
つい、「金(きん)」を「金(かね)」と読んじゃって、僕もちゃんと働いて金稼ぎたい!!と思った僕です。
あと、宝くじが当たると良いな☆
それじゃあ、今日のことでも。
今日はPJに着いてから、挨拶をしたり血圧や体温を測ったりしてましたよ。
その後、一服に出かけて戻ってきてからは、今日の予定を書いたりしてました。
そんで、スタッフさんと話をしたりしてたんだ。
スタッフさんのオススメの映画で僕が昨日見た「ものすごくうるさくて ありえないほど近い」の感想を話したりしてたのです。
僕も、スタッフさんと同じ所に感動したと言うのとか映画を思い出して、思い出しウルウルしちゃいそうになりましたよ。
朝礼後、お掃除をしてから、メンバーさんとカフェの看板を書いてたんだ。
今日から写真つきで看板を書けるということを嬉しく感じます☆
看板を書き終えた後、メンバーさんと話したり、身だしなみマナーのを見てたりしてたんだ。
僕も、綺麗にしてほしい☆
そういえば、大学時代に後輩の力でお化粧したりしてたなぁ〜
僕たちの引退式の日ですよ。
さかのぼっていけば、このブログにもその時のことが書いてあると思います。
何だか、不思議だね。
もう数年前のことなのに、このブログにはその時の記録が残ってると言うことに。
こういうとき、毎日欠かさずブログを書き続けてよかったと思うのです。
そんで、11時からカフェに立ちました。
開店準備をしてから、スタッフさんにクッキーを買ってもらったんだ。
クッキーをクリスマス仕様のクッキー袋に入れて渡したら、スタッフさんに喜んでもらえて僕も嬉しかったです。
その後、在庫チェックをしてました。
無事に終わることができて、その後、お客様がいらっしゃるのを待ってたのです。
・・・お客様はいらっしゃいませんでした。
そんで、僕もクッキーを買って、次のメンバーさんと交代したんだ。
その後、おトイレ掃除をして、着替えてからスタッフさんに見送られて帰りました。
お家に帰ってきてからは、寝ました。
タツで寝ちゃったぉ・・・・・
その後、お布団にもぐったけど、掛け布団をかけないで寝ちゃったぉ・・・・・
思いっきし風邪をひきそうな状態で寝ちゃったけど、風邪をひかないでよかったです。
そんで、起き上がってからは、お風呂を沸かしたり、ネットをしたり、ウサギさんのお世話をしてました。
お母さんと妹さんが帰ってきてからは、お風呂から上がった後、晩御飯を食べながら飲んでました。
食べ終えて飲み終えた後、お部屋に戻り一服して過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
明日は、PJが終わった後、帰る途中に宝くじを買いに行くんだ。
よく当たるという場所にね☆
だから、当たってください!!
お願いしますぅ〜m(_ _)m
とにかく、明日も有意義な一日にしたいですね。
今日もいい一日だったしさ。
これも、全部僕一人の力じゃなくて、沢山の人たちのおかげです。
沢山の人に、そして一人ひとりに感謝しながら今日は寝ようと思います。
と言うわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/