ありえないほどの恋心

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
もう、可愛い!ありえないほど胸キュン☆
どうも、僕です。
それでは、今日の事でも。
今日はPJに着いて、スタッフさんやメンバーさんに挨拶をした後、血圧や体温を測ってたんだ。
その後、一服に出かけて、戻ってきてから今日の予定を書いてました。
そして、スタッフさんやメンバーさんと話をしたりしてたのです。
朝礼後、お掃除をしてから、メンバーさんと一服に出かけて戻ってきてから、メンバーさんとカフェの看板を書いてたのです。
それが終わった後、カフェのお掃除をしてましたよ。
お掃除が終わってからは、クッキーの注文をしてました。
クッキーの注文を終えてからは、休憩に入り、一服に出かけたのです。
戻ってきてからは、カフェのカリキュラムをしてましたよ。
オリゴ糖を買いに出かけたり、戻ってきてからいろいろと話し合ったりしてたんだ。
カフェのカリキュラムを終えてからは、12時からカフェに立ったのです。
前の時間帯に来ていただいたお客様の接客をしたり、テイクアウトのドリンクを注文してくれたスタッフさんのドリンク作りをしてましたよ。
スタッフさんの為に愛情をこめて多めにドリンクを入れたら、スタッフさんが物凄く喜んでくれたんだ。
その姿がもう可愛すぎた。
はい、俺萌えしんだ〜!!
ありえないほど胸キュンですよ。
まあ、前々から胸キュンしてるんですがね。
B'zの「誰にもいえねぇ」が頭の中を流れてるぜ!!
で、その後は、ひたすらお客様を待ってました。
・・・が、お客様はいらっしゃいませんでした。
そんで、シフトチェンジをしてからは、おトイレ掃除をしてから、着替えた後、スタッフさんに見送られて帰りました。
お家に帰ってきてからは、昼食を食べた後、お母さんが帰ってきて家の手伝いをした後に寝ました。
起き上がってからは、ネットをしたり、テレビを見たりしてたんだ。
で、家の手伝いをしてから、テレビを見たりしてたのです。
妹さんが帰ってきてからは、晩御飯を食べたり飲んだりしてましたよ。
お父さんが家に来て、今月のお小遣いをいただきました。
どうやら、ボーナスが出たようで、少し多めに貰ったんだ。
本当に感謝してます。
そんで、晩御飯を食べ終えた後、お部屋に戻り一服したりネットをしたり飲んだりしながら過ごして今に至りますよ。
はい、今日はこんな一日でした。
とにかく、ありえないほど胸がキュンとなり、恋心が騒ぎ立てられる一日でした。
楽しかった。
生きてて良かったと思えます。
今の僕は幸せだよ。
でも、もうちょっと一歩踏み出さなきゃね。
また、アレでも書こうかな。
今度は重くならない感じでね。
はい、そんな感じです。
と言うわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/