狂った予定

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
予定が大幅に狂った一日でした。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日は診察があったのです。
で、病院に行こうと思ったら、診察時間を間違えてた件。
診察時間を間違ってたぜ!!
僕のミスですよ。
で、行く道中、親と話してて、ゴミ捨てに行く時にわったんに行って、新しいメガネにすると言う事を話したりしてたのです。
で、診察が終わり、帰ってきました。
そしたら、親がお疲れモードだったので、ゴミ捨て&新しいメガネを買うのも中止になりました。
なので、飲んでたのです。
飲み終えて気づいた。
録画用のBlu-rayディスク買うの忘れてた・・・・・
ホント、予定が大幅に狂ったぜ。
でも、こんな事でくじけないのが僕。
今、プチ躁状態だしさ。
・・・その事、診察の時に言うの忘れてた。
また、ダメだったぜ!!
まあ、いいや。
夜は、晩御飯を食べたり飲んだりしてました。
食べ終えて飲み終えた後、お部屋に戻り、一服したりネットをしたりして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
明日はスクーピーさんでパークプレイスに行こうかな?
って言うか、行きたいぜ!!
昨日の天気予報だと、明日は雨だったけど、今日の天気予報だと明日は晴れるみたいだしさ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/