Rolling my days

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
選挙が凄い事になってますねぇ〜
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日は起きてから、洗濯物を干したりしてたんだ。
で、朝食を食べたり飲んだりしてました。
予定してたパークプレイス行きは中止になったのです。
えぇ、忘れてた事があったんでね。
で、家に居てテレビを見てたんだ。
11時からそれが始まったのです。
ローリングストーンズのライブ生中継☆
ゴメンよ、ベッキーちゃん。
で、ストーンズのライブをテレビで見ながら飲んでたのです。
ライブが終わりました。
いいライブでしたねぇ〜
それをテレビで見られるって言うのが、いい時代になったと感じますよ。
でも、やっぱりライブは生で体感するのが一番だと思うんだ。
そんで、その後は、横になったり、ネットをしたり、テレビを見たりしてましたよ。
その後、お母さんがお仕事から帰ってきて、ヤマダ電機まで連れて行ってもらったんだ。
人が多かったですよ。
ヤマダ電機では、BD-RとDVD-Rを買いました。
お家に帰ってきてからは、BD-Rにレコーダーに録画しておいた「クリミナル・マインド」を移してたのです。
その後、選挙に行きました。
選挙が終わってから、帰る途中、選挙での妹さんの行動に爆笑してましたよ。
あなどれねぇ。わが妹さんよ。
お家に帰ってきてからは、お風呂に入った後、お父さんがお家に来て、一緒に晩御飯を食べたり飲んだりしてましたよ。
晩御飯を食べたり飲んだりしながら、テレビを見ていたのです。
お母さんが飲みに出かけてからは、送りにいったお父さんが帰ってきてから3人で晩御飯を食べたりしてました。
食べ終えた後、お部屋に戻り一服したり、飲んだり、選挙の番組を見ながら過ごしてます。
今日の心残りは、パークプレイスに行ってベッキーちゃんを見られなかった事なり。
よく考えたら、ストーンズのライブ録画してんじゃん!
はぁ・・・せっかくベッキーちゃんが大分に来てくれたのにな・・・・・
でも、いいもん。
前回来てくれた時は、握手会に参加してベッキーちゃんと握手したもん!!
・・・できれば、また大分に来てもらいたいです。
はい、そんな感じですよ。
明日からまた一週間が始まるね。
とにかく、頑張る。
頑張って、楽しむ。
できれば、来週はメガネを新しくしたいね。
はい、そんな感じです。
と言うわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/