もう一度会って話したい

みなさん、こんにちは。ご機嫌いかがですか?
どうしても、受け入れる事が出来ない僕です。
それじゃあ、今日の事を。
今日は朝から体調が悪い状態でした。
やっぱり、あの子と会えないのが辛くて辛くて。
それでも、PJに行きましたよ。
悟られないために・・・・・
着いてからは挨拶をしたり血圧や体温を測ってたのです。
それが終わった後、一服に行って戻ってきたんだ。
午前中のカリキュラムを受けてて、途中カフェに立つために着替えました。
12時からカフェに立ちましたよ。
ご常連さんに来ていただきました。
で、ご常連さんと話をしていて、ご常連さんが好きな言葉を教えてもらったのです。
今の僕の心に突き刺さる言葉だったんだ。
なんていう言葉かは秘密だよ。
そんで、シフトチェンジをしておトイレ掃除をした後、お家に帰りました。
・・・なんでだろう?
今日はスタッフさんがやけに心配してくれたな・・・・・
もしや、気づかれてる!?
それはないでしょう。
今日も頑張って悟られないように元気に振舞ったもん!!
正直、壊れてしまいそうです・・・・・
で、お家に帰ってきてからは、飲んだくれてました。
そしてまた、ボロ泣きしちゃったのです。
やだよ。
もう、逢えないなんてやだよ。
また、逢いたいよ。
逢って、他愛もない話や大切な話をしたいよ。
簡単に治る傷じゃない。
一生残る傷だと思います。
別れるには速すぎて唐突すぎた。
今月末まで連絡を取れるとの事でしたが、僕はどう連絡を取ればいいのか分からない。
昨日、頑張って気持ちを伝えたけど、まだ足りない。
それほどまでに、あの子の存在が大きいんだ。
大好きで、とにかく大好きで。
離れたくないよ・・・
もっと一緒にいたかった。
一緒に笑ってたかった。
ここまでの想いを感じる事が出来たのも、あの子のおかげ。
それでも、やっぱり悲しいし苦しいし一日たった今でも動揺してる。
これは、あの子の他には誰にも救われる事が出来ないんだ。
今日ね、カフェに立ってたら、あの子との思い出が沢山襲ってきました。
カフェで話した時間の事、カリキュラムでの事、シフトチェンジの時の事、その子にしょうが紅茶を作った事、クッキーを買いに来てくれた時の事、最後の日にドリンクを注文してくれた事。
もう、よくカフェに立っていられたな!!っていうくらい、沢山の思い出が僕の心にのしかかりました。
辛いや。
でも、頑張らなきゃいけない。
あの子のためにも。
僕は、心をすり減らしながらも頑張って生きたい。
でも、お願いします。
また逢いたい。
逢って話をしたい。
沢山の事を一緒に経験したい。
贅沢すぎる僕の心がそう叫んでます。
はい、そんな感じですよ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それじゃあ、みんなバイバイ(-_-)/