あの優しい声が聴きたくて

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日はダウン状態だった僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日は朝起きてから、風邪みたいな症状に襲われてました。
なので、日ごろの疲れもあり、PJを休む事にしたんだ。
で、お母さんが今日お仕事お休みだったので、病院まで連れてってもらいました。
診察を受けて、軽い風邪だと言われたのです。
お家に帰ってきてからは、昼食を食べた後、お薬を飲んで寝ました。
起きたら風邪のほうは回復してたんだ。
なので、お母さんがゴミ捨てに行くのを手伝いに一緒に行きましたよ。
その帰りに、わったんに寄ってメガネを新しくしたのです。
メガネが出来上がるまで、100均でカフェに良さそうなクリスマスのステッカーを買ったり、スタバに行って外で飲み物を飲みながら一服してました。
寒い中、冷たいドリンクを飲んでましたとさ・・・・・
こんなんだから、風邪をひいちゃうんだよ!!
その後、お母さんと合流して、お家に帰りました。
お家に帰ってきてからは、お風呂に入った後、晩御飯を食べてましたよ。
今日は休肝日。
だって、朝方は風邪っぽい症状に襲われてたんでね。
今年初の休肝日ですよ。
もう、今年も終わりが近いって言うのに・・・・・
そんで、食べ終えた後は、お部屋に戻り一服したり、ネットをしたりして過ごして今に至ります。
メールの返事がこねぇ・・・・・
ま、まあ、仕方ないよね。
今日はメールするのやめとこう。
明日メールしてみようかな?
もうね、あの子の事を考え出すときりがない。
頭の中がいっぱいになるほどですよ。
ここまで人を愛せた事、今までにあったかな?
何度か好きな人は出来たけど、この感覚は初めてです。
嫌だよ、失いたくない。
お願い、そばに居てよ〜
あの優しい声を聴きたいよ。
明日は頑張れるかな?
正直、辛いです。
でも、僕は元気で頑張らなきゃいけません。
空元気出して頑張るぞ!!
・・・もう、心が折れてるけどね。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/