眠れない日々が続いてます

みなさん、こんにちは。ご機嫌いかがですか?
最近は、例の事ばかり考えて眠れない僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日はPJに着いてから血圧や体温を測ったりしてましたよ。
その後、一服に出かけてました。
戻ってきてから、スタッフさんやメンバーさんと話してましたよ。
朝礼後に、お掃除をして、その後、メンバーさんとカフェの看板を書きました。
書いてる時に、メンバーさんから聞いたことがあったのです。
辞めた子が今日来るってさ。
その事を聴いて動揺しまくりでした。
でも、冷静に振舞ってたのです。
冷静に振舞ってたら、風邪の症状が現れたんだ。
きついのでソファーに横になってましたよ。
12時からカフェに立ちました。
今日はお客様はいらっしゃいませんでしたよ・・・・・
で、シフトチェンジをした後、おトイレ掃除をしてから、体温を測った後、カフェのみんなに昨日買ったクリスマス用のステッカーを渡して帰りました。
・・・えぇ!?帰ったのかい!?(マスオさん風に)
せっかく、会える機会だったのに、帰ったのは、PJで会うのが辛いから。
あの子も変に気を使いそうだし、僕も偽物の笑顔で元気アピールをしちゃいそうだったし・・・・・
PJ以外の場所ならば、僕は会って偽物の笑顔なんて出さずに、真剣に向き合えるけど、PJはそんな事が出来る場所じゃない。
偽物の僕を飾らなけりゃ、みんな不安になるからね。
あの子も、僕の顔を見て直接僕に言えなかった事を悔やんでしまうんじゃないのかと思うと、今日はPJで会わなくて良かったんだよ。
それでいいんだよ。
本当はすごく会いたい。
本当に本当に会いたくてしかたない。
もっともっと話したいさ!!
でも、TPOって物のせいで僕は苦しんでるのです。
今日、PJに来たって事は、もう連絡取れないのかもね。
そうなると、本当にお別れです。
・・・嫌です。
そんなの嫌だ!!
もう、ホント、助けてよ!!
壊れてしまいそうです。
っていうか、壊れてます。
家に帰ってきてから、またボロ泣きしちゃったからさ・・・・・
これを書いてる今も目が潤んじゃって、涙が零れてきそう・・・・・
もう、僕ダメかもね。
このブログの更新が途絶えたら、その時は感じ取ってください。
骨が折れた次は、心が折れたってかwwwww
折れまくりな人生だな!!糞が!!
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。みんなバイバイ。(-_-)/