もう、疲れたよ。

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
飲んだくれてる僕です。
昨日送ったメールも来ず。
もし、今日PJに来てたのなら、これで、全部終わっちゃったのかな?
話は変わるけど、ほにゃらら暦では、もうすぐ世界滅亡しちゃうみたいですね。
もう、いっそのこと、世界なんて滅亡してくれ!!
僕の中の世界はとっくに終わってるんだから!!
もう、疲れた。
明日も、頑張って元気で居なけりゃいけないと考えるとキツくなります。
こんなに大きな存在になってくれた人は他には居なかったのに。
何でなの?
でも、僕が一番心配なのは、僕自身の体調じゃなくて、あの子の体調です。
あの子が元気で居てくれたら、僕はどうなってもいい。
そう思えるようにならなきゃ!!
今は、喪失感が酷くて、心が折れて壊れちゃってますがね。
お願い、また笑顔を見たいんだ。
はい、そんな感じです。
疲れたな・・・・・
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/