あなたの痛みを知りたい。

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
やっぱり、あの子の居ないPJが寂しい僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日は少し遅れてPJに行きました。
それから、血圧や体温を測ってたのです。
それが終わった後、テレビを見たりしてましたよ。
そんで、一服に出かけて戻ってきてから、今日の予定を書いたり、朝礼後にお掃除をしたりしてたんだ。
お掃除を終えた後、一服に出かけました。
戻ってきてから、メンバーさんとカフェの看板を書いてたのです。
それが終わった後、メンバーさんやスタッフさんと話してましたよ。
その後、11時からカフェに立ったのです。
在庫チェックや、スタッフさんに紅茶を買ってきてもらい、それを束ねたりしてたんだ。
その後、お客様をいつでも迎えるようにカフェに立ってました。
でも、お客様はいらっしゃいませんでした・・・・・
まあ、こんな日もあるよね。
そして、シフトチェンジをしてから、おトイレ掃除をしてから、帰りました。
お家に帰る前に、晩御飯と昼食の買い物をしてたのです。
お家に帰ってきてからは、昨日あの子から頂いたメールに返信してました。
あの子からのメールで今日も頑張れました。
あの子からの言葉は僕にとって力強いものになってます。
でも、心配で心配でたまらないんだ。
会って、様子をうかがう事も出来なくなってしまったしさ・・・・・
昨日、会うのが辛かった的な事を書いたけど、本心は会いたくて会いたくてしょうがない。
でも、PJで会うんじゃなくて、他の場所で出会いたい。
そして、あの子と話して、いろんな事を知りたい。
会って話せなくても、これからもメールなどの手段であの子は大丈夫なのか?とか、苦しんでないか?とかもっと知りたいんだ・・・・・
僕の自分勝手な願いですが、あの子の事をもっと知りたいです。
あの子の痛みがあるのなら、僕も知りたい。
そして、一緒に痛みを共有する事で、一緒に前に進みたい。
そういう事が出来るような事になれば良いのにな・・・・・
今週はこういうネタばかりでごめんなさいね。
これを読んでるみんなはうんざりしてると思う。
でも、僕の事を曝け出すと決めたブログだから、書きますよ。
今の僕は、あの子の事でいっぱいです。
そんな感じ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/