限界が近づいております。

みなさん、こんにちは。ご機嫌いかがですか?
お昼に外から音楽が聴こえてきました。
千の風になって」だった件について・・・・・
こりゃ、僕が死んじゃうのを予測してやがるぜ!!
イェイイェイ!!ってうるさいわ!!
どうも、僕です。
限界が近づいてきております。
っていうか、もう限界すれすれですよ。
心の中はあの子の事でいっぱいなんだ。
昼にお酒を飲んで寝ようと思ったけど、眠れず・・・・・
一週間前の僕は、何も知らずに過ごせてた。
一週間前の僕には、今の僕がこんなになってしまってる予想なんて出来なかったんだ。
そりゃ、当たり前の事ですよ。
でも、ここまでドイヒー状態になるとはね・・・・・
どうすりゃいいの、変になりそう。
この悲しみから、誰が救ってくれるのでしょうか?
どんな慰めの言葉をかけてくれても、第三者には救えないでしょう。
もっと、沢山の事を知りたかった。
・・・辛いや。
人類は滅亡しなかったけど、僕の心の中は滅亡しちゃったかのように空虚なものになっちゃったよ・・・・・
困ったもんだぜ!!
助けてほしいんだぜ!!
でも、助けてくれないのが人生なんだぜ!!
希望が見出せない。
そんな感じです。
というわけで、気が向いたら夜また更新しますね。
とりあえず、もう一杯飲んでみます。
一杯って書いておきながら4,5杯ほど飲みそうな勢いですよ。
はいはい、アルコール依存!!
それでは。(-_-)/