思い出にするには切なすぎて。

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日はPJの友達とカラオケに行ってきた僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日は朝風呂に入った後、洗濯物を干すお手伝いとかをしてたんだ。
その後、お出かけしました。
PJの友人達とカラオケに行ってたのです。
凄く楽しかったですよ。
ここ最近、絶望に打ちひしがれてた僕でも、みんなの力で楽しいと感じられるひと時でした。
みんな優しいし面白いし楽しい人たちばかりです。
今日、一緒にカラオケに行く事ができてよかったな☆
そんで、その後は、一人で飲みに行ったんだ。
えぇ、そのまま帰ると、さまざまな寂しさが襲ってきそうだったんでね。
で、飲み屋でカウンターに座りホッピーセットとモツ煮込みを頼んで、それを食べたり飲んだりしてました。
その後、ハイサワーセットを頼んで、それを飲んだりテレビを見たりしてました。
食べ終えて飲み終えた後、お会計をして帰りましたよ。
独り飲みでも、ゆったりと過ごせるいいお店でした。
お家に帰ってきてからは、また食事をしながら飲んでたんだ。
食べ終えて飲み終えた後、お部屋に戻った後、ネットをしてたり、メールをしたりしてました。
・・・僕ったら、寂しい奴・・・・・・
で、その後、お父さんに頼まれて、ビデオを録画したりしてたんだ。
そんで、お部屋に戻ってきてネットをしたりして過ごして今に至りますよ。
ちょっと、一服してくる・・・・・
一服から戻ってきた。
今、「エターナル・サンシャイン」って映画を見てます。
僕は、記憶を消したくない。
あの子との思い出を残してたいよ・・・・・
沢山思い出があるんだ。
どれもどれも、掛け替えの無い思い出です。
出来るならば、これからも一緒に居たいけれど。
無理なのかな?
思い出が鮮明に蘇ります。
どれもどれも綺麗で、思い出にするには切なすぎて・・・・・
今の僕の心境を話す相手が居ないのが寂しいです。
分かってくれるあの子にしか伝えられない思いを抱え込んでます。
はい、そんな感じですよ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。みんなバイバイ(-_-)/