Merry Christmas

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
寂しいクリスマスイブを過ごしてる僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日は、アクロスタウンに行って、リラックマ展を見てたのです。
そこで、PJの友達に会いましたよ。
その後、リラックマたちと写真撮影をしました。
・・・野郎一人で。
クリスマスイブに何してんだ?俺・・・・・
その後、ワインを買ったりして帰りましたよ。
帰ってきてからは、飲んで寝ました。
起き上がってからは、お米を研いでご飯を炊いたりしてたんだ。
そして、近くのコンビニまで行って、お酒を買ったりしてましたよ。
その時に、レジのお姉さんがサンタさんコスプレをしてて、チキンをオススメされたので、つい買っちゃったのです。
サンタさんコスで頑張ってるお姉さん達の為に・・・・・
不純!!僕ったら不純!!!
これもね、訳あってね・・・・・
どうせ僕は「明石家サンタ」も「映画けいおん」も放送されない大分に住んでますよ!!
畜生、糞ったれたクリスマスだな!!
荒れ荒んでます。
そんで、お家に帰ってきてからは、お風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、お父さんが家に来た後、晩御飯を食べたり飲んだりしてたのです。
食べ終えた後、お部屋に戻り一服したり、ネットをしたりして過ごしてますよ。
この後、「吉田類の酒場放浪記」を見て、飲もうと思いますよ。
最近、飲みすぎてます。
先週からね。
えぇ、一喜一憂って言葉がこんなにも分かるのが辛いです。
もう、あの子には会えない。
手紙を渡したかった。
せっかく、書いたのにね。
世の中はそんなもんですよ。
報われない想いばかりが溢れてて、誰も救われないんだ。
サンタさんなんて居ないよ!!
・・・居てほしいけどね。
サンタさんからプレゼント欲しいけどね。
でも、僕のような奴にはサンタさんなんて来ないんだ。
今年も例のアレします。
お気をつけください。
でもね、最後に書いておきたい。
みんな、メリークリスマス☆
どうか、みんなの幸せを願ってます。
僕は不幸だけど、それでもいいからみんなの幸せを願ってるよ。
だから、誰か僕の幸せも願ってよ!!
おっと、最後に本音が出ちゃいましたね。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/