あの子の居ない寂しさに襲われてます

みなさん、こんにちは。ご機嫌いかがですか?
今日が本当のクリスマスという事で・・・・・
メリークリスマス☆
どうも、惨めな僕です。
昨日の更新で、2,500日更新記録を達成しました。
これが証拠。

クリスマスイブにきりのいい更新記録を出せて良かった。
いやぁ〜、近頃の日記を読んでもらうと分かるだろうけど、喪失感ハンパないし辞め時かな〜
それじゃあ、今日の事でも。
今日はPJに行きましたよ。
着いてから挨拶をしたり、血圧や体温を測ったりしてたんだ。
その後、メンバーさんと話したりしてましたよ。
朝礼後にお掃除をしたんだ。
お掃除を終えてからは、カフェの看板をメンバーさんと書いてました。
書き終えた後、メンバーさん達が街中清掃に出かけていきました。
僕、ぼっち。
そんで、11時からカフェに立ったのです。
やっぱり、カフェではあの子との思い出が沢山あって辛いや。
とりあえず、元気にカフェに立ってたのです。
スタッフさんとメンバーさんにドリンクを頼んでもらい、ドリンクをお出しする時に、クリスマスサービスのチョコレートをプレゼントしてました。
そして、シフトチェンジをしてからは、おトイレ掃除をしたり、研修日報を書いて出したりしてましたよ。
その後、帰りました。
お家に帰ってきてからは、相変わらず飲んでました。
飲んで寝ました。
昨夜も昼も変な夢を見たぜ!!
混沌とした夢でしたよ。
起き上がって今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
メール返ってこないって事は、今度こそ本当に終わったのかな?
まだ、受け入れられない。
受け入れる事で強くなると分かるけど、受け入れたら本当にどん底に落ちそうなんでね。
寂しいです。
もう、ダメだわ。俺。
サンタさん来なかったし・・・・・
もし、サンタさんがこれから来てくれるなら、あの子との思い出がもっと欲しいと頼んじゃうのでしょう。
欲張りな男だぜ!!まったく!!
僕なんて死ねばいいのに!!
クリスマス苦しみます。
サンタコロ〜ス。
はい、そんな感じ。
どんな感じか分からないけど、そんな感じ。
というわけで、みなさんは素敵なクリスマスをお過ごしください。
それでは。(-_-)/