悲しき哉、人生!

みなさん、こんにちは。ご機嫌いかがですか?
グッタリしてる僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日はPJをお休みしました。
で、またあの子にメールしちゃいましたよ。
そんで、その後、洗濯物を干してから出かけました。
給油に行ったり、パークプレイスに行ったり、ヤマダ電機に行ったりしたのです。
「素晴らしき哉、人生」って映画を見て、心の傷を癒そうと思い、その映画のDVDを買いたかったのですが、HMVに置いてあって、3枚で3000円とお得だったのですが、一枚だと1800円だったのでやめときました。
その後行った、ヤマダ電機には置いてませんでした。
でも、「素晴らしき哉、定年」ってDVDが置いてあって、「紛らわしいわ!!」ってイラっとしましたよ。
この前、紀伊国屋で買っとけば良かったぜ!!
お家に帰ってきてからは、飲んで寝ました。
起き上がってからは、グッタリしてます。
落ち込みが酷い。
もう、ダメかもしれんね。
僕もう疲れたよ、寝たいけど眠れないんだ・・・パトラッシュ・・・・・
あの子の事ばかり考えてしまうのが辛いや。
もう、メール来ないんだろうな・・・・・
せめて、終わりの時には、これで最後だと教えてほしかった。
その辺では、ちょっと怒ってる部分もあります。
でも、大好きだ!
結局、昨日はサンタさんも来なかったし、ただ悲しいだけのクリスマスを過ごしましたよ。
あぁ、そっか、サンタさんは良い子にしか来ないんだっけか・・・・・
サンタさんじゃなくてもいいから、僕に自分の脳みそをぶっ飛ばせる銃をください。
あ〜ぁ、僕なんて糞っ!!
生まれてこなけりゃ良かったぜ!!
はい、そんな感じです。
・・・荒れてますね。
救いようがないぜ!!
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/