飲みすぎた夜は君の事だけを思い。

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
あの子からのメールが嬉しい。
けど、もうすぐ終わっちゃう悲しさに打ちひしがれてる僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日はPJに行き、挨拶をした後、血圧や体温を測ってました。
その後、朝礼後にお掃除をして、カフェのメンバーさんと看板を書いてました。
(中略)
午後3時からカフェに立ったのです。
メンバーさんと、お客様に来ていただきました。
お客様にはクッキーや鬼太郎グッズを買ってもらったんだ。
その後の計算が大変でしたが、お客様に来ていただいた事と、カフェの物を買ってもらった事は凄く嬉しかったです。
その後、スタッフさんにシフトチェンジをしてもらいました。
で、その後、おトイレ掃除をして、研修費と研修日報を頂いて帰りましたよ。
お家に帰ってきてから、メールを確認してました。
あの子からメールがキター!!
あの子のメールで元気になりましたよ。
で、返信をした後、飲んだり、お風呂に入った後、飲んだり、メールの返信をしたりしてたんだ。
お母さんと妹さんが帰ってきた後は、晩御飯を食べたりしてました。
食べ終えた後、お部屋に戻り一服したりネットをしたりして過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
ちょっと、飲みすぎちゃったな・・・・・
もうすぐ、訪れる本当の別れがキツイのです・・・・・
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/