風邪悪化中

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
風邪が絶賛悪化中の僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
その前に昨夜は異常な暑さで寝付けませんでした。
きっと風邪の症状だね。
でも、風邪って汗をかいたりすると良いって言うじゃん。
なので、そのまま放置しておいたのです。
起き上がってからは、プチグッタリモードでしたよ。
そんで、昼食を食べながら飲んでたのです。
酒は百薬の長っていうでしょ。
その後、寝ました。
起き上がってから、喉がドイヒー状態になってたんだ。
ガラガラ声が風邪の悪化を感じさせます。
そんで、風邪に負けるな!!という事で、ギターの練習をしてたんだ。
B'zの「イチブトゼンブ」を練習してましたよ。
そんで、お父さんがお家に来てからは、お風呂から上がった後、晩御飯を食べながら飲んでたんだ。
ほら、酒は百薬の長っていうでしょ?
食べ終えて飲み終えた後、お部屋に戻り一服したり、ネットをしたり、テレビを見たりしながら過ごしてます。
はい、今日はこんな一日でした。
いま、物凄く眠いです。
体がだるいおもい。
だるおもですよ。
それに、今朝夢の中にあの子が出てきたんだ。
夢の中ならば会うことが出来る。
だから、寝たいの。
現実では会えないのが辛いやいや〜
夢の中だけで会えるのなら、僕は幸せな夢を見続けたままでいたい。
たとえ、現実で死んでたとしても・・・・・
いや、死ぬのは嫌だぜ!!
だって、また会えるかもしれないじゃん。
でも、あの子の居ないのは辛いやいや〜
♪ほとばしるこの思いあの子のために
自分を犠牲にしてでも、あの子のためを思って生きたいです。
でも、風邪のせいか疲れ果てている僕が居て、死んでしまいたいと思ってしまう僕が居るのも確かな事。
相反するものが、僕の心を縛ってるぜ!!
どうすりゃいいんだぜ!?
困ったもんやで!!
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/