寂しき哉、人生!

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
エロ本を買うためにさ迷い歩く夢を見た僕は人生に絶望してる・・・・・
どうも、そんな僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日は、風邪ひいてる中、お家にずっと居るのが苦痛だったので、お母さんがアクロスタウンに行くという事だったので、僕も連れて行ってもらったのです。
アクロスタウンでは、リラックマ展を見たり、紀伊国屋で「素晴らしき哉、人生!」のDVDを買ったりしましたよ。
その後、昼食を買って帰りました。
お家に帰ってきてからは、ネットをしたり、昼食を食べながら飲んだりしてました。
そんで、寝たのです。
起き上がってからは、風邪が酷くなってましたよ。
喉がヤバイ。
鼻水がヤバイ。
何だか、ぼぉ〜とする。
そんで、ネットをしたり、横になったりしてました。
お父さんが家に来てて、晩御飯を一緒に食べたり飲んだりしてました。
晩御飯を食べ終えて飲み終えました。
今日はほとんど食べれなかったし飲めませんでした。
体調が悪くてね・・・・・
そして、お部屋に戻り、一服したり、ネットをしたり、お風呂に入ったりしてたんだ。
お風呂から上がってからは、一服したり、ネットをしたり、テレビを見たりして過ごしてます。
僕は人生に絶望してます。
悲しき哉、人生!
だから、今日、「素晴らしき哉、人生!」のDVDを買ったんだ。
飲みながらゆっくり見たいので、今日は見ませんが、この映画が僕にとっての兆しになるといいな。
何だか、あの子と会ったり連絡取れなくなってから、すべてを失った気になります。
僕の中に残ってる物や事もあるのに、それに気づかずにすべてを失ったと思ってるのでしょう・・・・・
それほどまでに、大きい存在になってたのです。
埋められない穴を抱えて彷徨ってる状態ですが、何か?
どうせ、誰も助けてくれないんだ・・・・・
僕はただ幸せになりたいだけなんだよね。
でも、幸せって待ってるだけじゃやって来ないから、自分で動き出さなきゃいけないのでしょう。
動き出すまで、いや動き出せるまで時間がかかりそうですが・・・・・
頑張らなきゃ、頑張ります。
風邪ひいてるけど、物凄くきついけど、頑張ります。
頑張らなきゃいけないんだ!
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/