心身ともに衰弱しております。

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
本格的に風邪をひいてしまい、一日中ぶっ倒れてた僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日は、朝から風邪が酷かったです。
なので、PJを休む事にしたんだ。
それから、一応昼食を買いに行きましたよ。
原付で・・・・・
お家に帰ってきてからは、グッタリしてましたよ・・・・・
寝ようと思ったけど、眠りに着くギリギリのところで右往左往してて、結局寝れませんでした。
昼食を食べた後、また寝ようと思ったんだ。
でも、また眠れませんでした。
で、グッタリしながらも起き上がって、お風呂掃除と食器洗いだけしておいたのです。
それが終わった後、テレビを見ながらグッタリしてたんだ。
妹さんが帰ってきてからは、お風呂から上がった後、お母さんが帰ってきて、晩御飯を食べたりしてたのです。
晩御飯を食べ終えた後は、お部屋に戻り、一服したり、ネットをしたりしてますよ。
朝に比べたら、だいぶ良くなったと思うけど、まだキツイです。
風邪と恋の病のダブルパンチ!
はい、そんな感じです。
もう疲れたや。
夜こそは、眠りたい・・・・・
まあ、夜は眠剤飲むから寝れるでしょう。
それに、風邪薬も飲むしね。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/