僕の数日後の精神的生存率は50/50

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
昨夜は全く眠れなかった僕です。
きついぉ。
・・・あ、あぁっ!!
っか〜、昨夜寝てねぇわぁ〜
マジ辛いわぁ〜
ミサワ風に書いてみたぜ!!
どやっ!!
それじゃあ、今日の事でも。
今日は、朝にコンビニに行きましたよ。
コンビニではお酒とタバコと妹さんから頼まれたものを買って帰りましたよ。
お家に帰って、飲んだりしてたのです。
で、WOWOWで録画しておいた映画を見たんだ。
「50/50(フィフティフィフティ)」って映画です。
大雑把に書けば、若くして癌になってしまい、生存率は50%。
それからの周りの人たちとの親睦を深める事とか、病気を受け入れるという映画です。
すごく良かったですよ。
癌ってなかなか気づかないけど意外と身近な病気で、克服するのにも大きな決断がいる病気だと改めて思いました。
僕の母方のお婆ちゃんが癌で亡くなってるんで、いろいろと考えてました。
本当に良かったです。
この前見た、「ものすごくうるさくて ありえないほど近い」に並ぶほど良かったですよ。
そういえば、「ものすごくうるさくて ありえないほど近い」は大好きなあの子に進めてもらった映画なんだよね。
もっと、映画の話とかしたかった・・・・・
「50/50」を見終えた後は、僕は癌じゃないけど、何か感情面でダブってしまう部分があったり、それについて考えてしまったり、寝れるかなぁ〜と思ったけど、眠れませんでした。
その後、お母さんがお仕事から帰ってきたんだ。
で、昼食を食べたり飲んだりしてました。
寝てないせいで、すぐに気分が悪くなってしまいましたよ。
そんで、だいぶ飲んだから眠れると思い、お布団に入ったけど、眠れませんでした・・・・・
お布団から出てからは、コタツに入り、テレビを見てましたよ。
その後、豪勢に吐いてました。
で、お父さんが家に来てから、みんながお風呂から上がったので、僕もお風呂に入りましたよ。
お風呂から上がってからは、性懲りも無く飲んでました。
6時半頃に晩御飯を食べたり、またまた飲んだりしてましたよ。
食べ終えた後、お部屋に戻り、一服したり、ネットをしたり、テレビを見たり、まだ飲んだりしてます。
今日は、体調がよければPJの友人達とカラオケ&お食事会だったのに・・・・・残念です。
よし、今日は映画日和にしよう!!
この後、飲みながら「素晴らしき哉、人生!」を見てみようと思うんだ。
人生に絶望してる自分自身の心を癒せたらいいな。
「50/50」が面白くて良い映画だったので、名作といわれてる「素晴らしき哉、人生!」のハードルがすごく上がってますよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/