あがく様に生きていく

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
生きるのも悪くないかな?
どうも、僕です。
それじゃあ、昨夜の事から。
昨夜は「素晴らしき哉、人生!」を見てました。
良かったですよ☆
自分が居ない世界を考えてみたら、たとえ僕のようなちっぽけな存在でもほんの少しだけでも誰かの役に立ってると思えたんだ。
映画のエンディングでは涙が出ちゃったよ。
ホント、古い映画だけど、オススメです。
そして、昨夜はしっかりと眠る事ができました。
今日は10時過ぎに起きましたよ・・・・・
起き上がってからは、一服したり、ネットをしたり、テレビを見たりしてました。
で、昼食を食べた後は、お父さんが家に来たんだ。
その後、パークプレイスまで連れて行ってもらいましたよ。
パークプレイスではHMVでいろいろ見たりしてました。
結局、買い物はしませんでしたよ。
自分へのご褒美のために、お金を貯めてます。
明日、お小遣いをもらえるから目標額に達するかも☆
そんで、晩御飯の買い物をしてから帰りましたよ。
お家に帰ってきてからは、お風呂を沸かしたり、ネットをしたり、Blu-rayを見たりしてましたよ。
で、宅配物が届いたんだ。
これも、自分へのご褒美への布石。
その後、お風呂に入りましたよ。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べたり飲んだりしてました。
晩御飯を食べ終えた後、お部屋に戻り、一服したり、ネットをしたり、テレビを見たりして過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
明日から普通の日々が始まるぉ。(´ω`)
頑張ります!!
風邪もだいぶ治ってきたし!!
頑張って、自分へのご褒美を買ってあげて、その後、充実した音に囲まれた日々を満喫するために頑張っていこう☆
PJでは、もうあの子には会えないけれど、僕の頑張ってる姿があの子だけに限らず、このブログを読んでくれてる誰かにとっての希望になれるように、僕は真剣に誠実に真摯に生きていきますよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/