ポチっとな☆

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
ポチっちゃったぜ!!
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日は起きてから、出かける準備をしてPJに行きましたよ。
着いてからは、挨拶をしたり、血圧や体温を測ったりしてたのです。
それが終わった後、テレビを見たり、メンバーさんと話をしたりしてましたよ。
そんで、朝礼後にお掃除をしてました。
お掃除を終えた後は、一服に出かけましたよ。
戻ってきてからは、カフェのカリキュラムをメンバーさんとしてたのです。
まず、看板を書きました。
看板を書き終えた後、カフェのお掃除をしてたんだ。
お掃除を終えた後、メニュー表のイラストを考えたりしてたのです。
それらが終わった後、休憩に入り一服に出かけましたよ。
戻ってきてからは、メニュー表のイラストをコピーしてメニュー表に貼ったりしてたんだ。
それが終わった後、カフェに立ちましたよ。
今日はメンバーさんが2名様いらっしゃいました。
ドリンク作りや接客や会話をしながら過ごしてたんだ。
メンバーさんがPJにお戻りになった後、スタッフさんとシフトチェンジをする直前にお客様がいらっしゃって、そんでドリンクを作ったりしてましたよ。
スタッフさんに精算してもらい、おトイレ掃除をして、今日のカフェの研修を終えたのです。
研修が終わった後は、お家に帰りましたよ。
お家に帰ってきてからは、昼食を食べたりしてました。
その後、寝ようと思ったら、メールが来たんだ。
・・・誰?
もしかして、迷惑メール?
でも、何だか知ってるような気がするんだよなぁ〜
心当たりがある方は居ませんか?
まあ、内容が誰にでも心当たりがありそうなメールなので、ヤキモキしてますよ。
で、寝ましたよ。
起き上がってからは、ネットをしたり、テレビを見たり、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージのお掃除をして過ごしてましたよ。
お母さんと妹さんが帰ってきてからは、お風呂から上がった後、晩御飯を食べたり飲んだりしてました。
そして、お父さんが家に来て、お小遣いを頂きましたよ☆
・・・やったね!!
目標金額に達したぜ!!
そして、晩御飯を食べ終えた後は、お部屋に戻り、ネットをしたり、一服したりしてたんだ。
で、ポチりました。
あの子が居なくなって、1ヶ月。
この一ヶ月頑張ってきた僕へのご褒美。
届いたら、このブログに載せますね。
音に囲まれる日々を楽しみにしております。
そんで、飲んだりしながら過ごして今に至りますよ。
はい、今日はこんな一日でした。
明日も頑張ります。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/