お疲れモードな僕

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
ネタがねぇ・・・どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日はPJに行って、バイタルを測った後、研修日報を出して帰りました。
えぇ、お家で用事があったんでね。
お家に帰ってきてからは、いろいろと家事をしていたのです。
用事も済ませてから、昼食を食べたりしてたんだ。
その後、寝ました。
起き上がってからは、ネットをしたり、テレビを見たり、一服したり、お風呂を沸かしたりしてましたよ。
お風呂から上がった後は、飲んでましたよ。
そして、お母さんと妹さんが帰ってきてから、晩御飯を食べたり飲んだりしてましたとさ。
晩御飯を食べ終えた後は、お部屋に戻り、一服したり、ネットをしたり、テレビを見たりしてます。
ちょっぴり、お疲れモードですよ。えぇ。
でも、頑張って生きていく!!
明日は、お家の用事でPJをお休みするかもしれないけど、頑張るのだ!!
今日の日記、あんまり面白くないし、読み応えも無いなぁ〜
まあ、もともと、僕のブログなんて読み応え無いよ!!ってうるさいわ!!
これでも、頑張ってるんですよ。
毎日更新してるしね。
もうすぐ、このブログをはじめてから・・・何年経つんだっけ?
僕が大学1年の春休みに始めたから・・・7年目くらい?
というわけで、調べてみたら、今年の2月20日で7年連続更新(入院していた時期の遅れ更新含む)だぉ。(^ω^)
よく、続きましたね。
自分でもビックリだよ。
まあ、7年連続更新&8年目に突入するまでまだ一ヶ月以上ありますが、今後ともよろしくお願いします。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/