My Treasure

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今夜は天気予報では雪が降るみたいですね。
寒いので、寝る時はしっかり暖かくしてね☆
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日はお家の用事&少し体調不良という事で、PJを休んでました。
そんで、お家でいろいろとしてたのです。
無事に終わりました。
その後、頼んだ物が届きましたよ。
5.1chのアンプ&スピーカーセットなり!!
これで、我が部屋も映画館のようになるぜ!!
早速、配線やスピーカー等の設定をしてました。
Blu-rayのプレーヤーの設定も変えて、早速5.1chで映画を見てたのです。
やっぱり、今までとは違うぜ!!
迫力がすごいぜ!!
5.1chのセットでは安い部類なんですが、僕の安っぽいお耳で聴いたら、気分はまるで映画館ですよ。
その後、飲んだりして寝ました。
起き上がってからは、お風呂を沸かしたり、ネットをしたりしてましたよ。
6時半頃にお風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、飲んだり晩御飯を作ってそれを食べたり飲んだりしてましたよ。
食べ終えて飲み終えた後、お母さんと妹さんが帰ってきたんだ。
そんで、食後のチョコチーノを飲みながらゆったりしてます。
はい、この後、一服して、少しテレビを見たりしてから、寝ようと思います。
頑張った自分へのご褒美も買ったし、明日からまた頑張りますよ。
あの子には、PJで会えなくても、どこかで会えると信じながら。
頑張らなくていいから、自分のペースでいいからゆっくりとあの子も進めていけてると思います。
まあ、僕の想像でしかすぎないけれど、あの子がこの世界のどこかに居るだけで僕は頑張れます。
離れていても、姿は見えなくても、コミュニケーションが取れなくても、あの子の幸せを思いながら願いながら過ごしていきますよ。
いつの日にか、僕にも素敵な彼女が出来るかもしれません。
でも、あの子のことは忘れないぜ!!
これ以上書くと、長文になりそうなので止めときます。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/