辛い現実の中で。

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
頑張ろうと思っても、体がついていかない・・・・・
どうも、僕です。
今日もPJに行きました。
着いてから、血圧や体温を測ってたのです。
それらが終わった後、一服に出かけましたよ。
最近、タバコを吸うと、息苦しくなる件について。
まあ、僕はもう、死んでも・・・・・
戻ってきてからは、メンバーさんとテレビを見たりしてたんだ。
その後、朝礼後にお掃除をしたりしてましたよ。
お掃除を終えた後、カフェのカリキュラムをしたんだ。
看板を書いたり、カフェのお掃除をしてました。
その後、今後のことについて話をしてたのです。
そんで、酷い頭痛がしたから、帰りました。
お家に帰ってきてからは、昼食を食べた後、お母さんが帰ってきた後、寝ましたよ。
起き上がってからは、ネットをしたり、借りたBlu-rayを見たりしてました。
で、お風呂を沸かしたりした後、妹さんが帰ってきたんだ。
そして、テレビを見たりしてましたよ。
お母さんが帰ってきてからは、晩御飯を食べたり飲んだりしてました。
そんで、「クリミナル・マインド」を見たりしてたんだ。
今日の犯人は酷かったですよ。
どんなに心に傷を負ってたとしても、許しがたい犯人でした。
見終えてからは、お部屋に戻ってから、ネットをしたり、一服したり、音楽を聴いたりして過ごしてますよ。
はい、今日はこんな一日でした。
やっぱり、あの子の居ないPJは辛いです。
居てくれるだけでよかったのに。
それだけで、頑張る気力になれたのに。
今日、改めて思いました。
僕の心に、ぽっかりと穴が空いてしまったことを。
昨年の終わりまでは、メールでそれを埋めてたけれど、今の僕には何も埋めるものが無い。
昨日、一ヶ月頑張ってきたから、5.1chのスピーカーを買ったけれど、物では埋められないものがあると改めて思いました。
僕の心を埋められるのは、あの子の言葉だけ。
確かに、もう会うのは難しいけれど、この世に存在してくれるだけでいいと思ってた。
だけど、我が侭な僕が居て、もっと話したいとか連絡を取り合いたかったという欲求が爆発しそうだぜ!
それは、叶わない事なのかな?
そんな事はどうであれ、今の僕は疲れ果ててます。
昨日、休んだけれど、現実に立ち向かう事がキツクなってきてますよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/