夢の中で逢いましょう

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
映画「テッド」を見に行きたい僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日は、PJに行きました。
そんで、挨拶をしたり、バイタルを測った後、スタッフさん達と話したりしてましたよ。
今日も睡眠不足できつかった。
そして、朝礼後にお掃除をしてから、一服に出かけましたよ。
戻ってきてからは、カフェの看板を書いたり、お掃除をしたりと、カフェのカリキュラムをしてたんだ。
その後は、本部で訪問看護の担当の方と面談をしてましたよ。
最近の睡眠不足の事とかを話してました。
面談が終わった後は、PJに戻って、カフェのカリキュラムをしてました。
あと、研修費を頂きました。
その後、12時からカフェの研修をしたんだ。
今日はメンバーさんが2名様来てくれたのです。
嬉しかったですよ☆
研修を終えてからは、おトイレ掃除をしたあと、帰りました。
お家に帰る前に、トキハでお酒を買って帰りましたよ。
最近、日本酒に凝っててねぇ〜
そして、お家に帰ってきてからは、お酒を少しだけ頂いてました。
で、少しだけ寝ましたよ。
起き上がってからは、洗濯物を取り込んだり、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージのお掃除をしたりしてたんだ。
それから、ネットをしたりしてましたよ。
お母さんと妹さんが帰ってきてからは、お風呂から上がった後晩御飯を食べたり飲んだりしてました。
食べ終えた後、お部屋に戻ってきてから、一服してたり、音楽を聴いたり、飲んだりして過ごしてますよ。
はい、今日はこんな一日でした。
睡眠不足ってこんなにキツイもんなんだね。
頭痛はするし、ふらふらするし。
今日は帰ってきてから、少しだけ寝れたからいいものの、PJに居る時はきつかったです。
今夜はゆっくり眠れるといいな。
そういえば、昨夜夢の中に、あの子が出てきたんだ。
嬉しかった。
もう、目が覚めないでほしかった。
でも、無常にもすぐ目が覚めてしまった。
夢の中でしか会えないなんて、悲しすぎるぜ!!
ホント、どこかでバッタリと会って少しだけでいいから話したい。
そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/