腰と心の痛み

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
腰がすごく痛い・・・・・
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日は睡眠不足できつかったのでPJをお休みしましたよ。
連絡をした後、グッタリしてたのです。
でも、お家に事をちゃんとしとかないといけないと思ったので、洗濯物を干したりしてました。
その後、晩御飯の買い物に出かけたのです。
戻ってきてからは、昼食を食べたり、寝たりしてました。
少しだけでも寝る事ができてよかったです。
起き上がってからは、Blu-rayを見たりしてましたよ。
その後、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのお世話をしたり、食器洗いをしたりしてました。
それが終わった後、晩御飯を作って食べたり飲んだりしてたのです。
腰の痛みが酷くなってきたんだ。
もしかしたら、癌!?という悪夢に襲われてます。
大丈夫だってば、癌じゃないからさ!!
仮に悪かったとしても、それは悪性腫瘍だよ!!
・・・それを癌って言うんだよ!!
で、食べ終えた後は、お部屋に戻り一服したりネットをしたり、コーヒーを飲んだりしてます。
このあと、もう一杯くらいお酒飲もうかな。
まあ、腰の痛みは病院に行くか、整体に行く事にします。
そういえば、先月頃に僕がカフェに立ってる時にチラシを置いて欲しいって方が来て、整体とかマッサージをしてる方だったから、そこに行こうかな。
貰った名刺に理学療法士って書いてあったし。
えぇ、チラシを持って来てくれた時に少しだけお話をして、チラシを置いてくれるお店の方には少しお安くしてくれるとの事だったんでね。
はい、腰の痛みはこういう感じにしておこうと思います。
ただの腰痛だろうし、病院に行くまでじゃないよ。
・・・たぶん。
あ〜ぁ、「テッド」見たいなぁ〜
下ネタ大好き、やんちゃな中年のクマちゃんなんて魅力的じゃん☆
はい、そんな感じ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/