冬の日

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日も腰の痛みが酷い僕です。
ホント、死んじゃうのかな?
まあ、今度整体に行くからいいでしょう。
今日は、朝風呂に入った後、出かける準備をしてお出かけしましたよ。
昼食とかを買いにいったんだ。
帰ってきてからは、飲んだり食ったりしてました。
腰の痛みが酷かったどす。
その後、「れじゃぐる」を見終えてから寝たのです。
昨夜もあんまり眠れなかったから、お酒パワーで寝ましたよ。
2時間ほど寝れました。
寝たら寝たで起き上がるのがキツイ。
その後、ネットをしたり、テレビを見たりしてたんだ。
お母さんが帰ってきてからは、晩御飯を食べたり飲んだりしてたのです。
食べ終えた後、録画しておいた「クリミナル・マインド」を見ました。
今回の話も重かったですよ・・・・・
でも、面白かったです。
その後、お部屋に戻り、ネットをしたり、テレビを見たり、飲んだりして過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
それにしても、今日は寒かったですねぇ〜
皆さん、体調を崩されないようにお気をつけくださいね。
それはそうと、さっき、アマ○ンで「最強のふたり」のBlu-ray予約したった☆
あの子がオススメしてくれた映画です。
だから、この映画を見るのが楽しみですよ☆
はたして、僕はそれまで生きていられるのでしょうか?
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/