ハイパー○○タイム!!

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
腰の痛みは少しひいたけど、まだ痛みが残り違和感がある僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日は起き上がってから、ネットをしたり、テレビを見たり、コンビニに朝食を買いに行ったりしたんだ。
帰ってきてからは、朝食を食べながら飲んでましたよ。
その後、横になりました。
ハイパー寝れないタイム!!(今度から不眠時にはこう書きます)
起き上がってからは、録画しておいた「吉田類の酒場放浪記」を見ながら一杯やってましたよ。
お母さんが帰ってきてからは、昼食を食べたりまた飲んだりしてたのです。
ハイパー飲みタイム!!
食べ終えて飲み終えた後、お風呂を沸かしたりしてました。
お父さんが家に来て、テレビを見たりしたりしたあと、お風呂に入りお風呂からあがってからは、「サザエさん」を見たり晩御飯を食べながら飲んだりしてましたよ。
食べ終えた後、お部屋に戻りネットをしたり、一服したり、飲んだり、テレビを見たりして過ごしてますよ。
はい、今日はこんな一日でした。
いよいよ、明後日。
明後日はB'zのライブBlu-rayの発売日!
兄さんと一緒に行った「Action」のツアーなんだ。
兄さんと行った時とは少しだけセットリストが違うけどね。
とにかく、楽しみですよ。
その楽しみの為にも、明日頑張らなきゃね☆
そりゃ、まだまだ不眠のキツさと腰の痛みを抱えてるけど、頑張ります。
とりあえず、明日はカフェにチラシを置いてくれた方の整体(マッサージ等)のお店を調べてみます。
明日は金銭面的な関係でまだ行けないと思うけどね。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/