エロスは女神様

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
エロの塊、それが僕です。
エロスに導かれし者。
毎夜、お布団に包まり下ネタを妄想するだけでニヤニヤしてるド変態。
だれか、僕を殺して〜!!
出来れば、殺す前に○○せて!!
・・・腰の痛みと心の痛みと睡眠不足で暴走気味な僕です。
ふ〜ぅ・・・伏字にする事が出来る気力があってよかったぜ!!
それじゃあ、今日の事でも。
今日はPJに行って、挨拶をしたり、バイタルを測ったり、一服に出かけたりしてました。
朝礼後のお掃除を終えてからは、カフェの看板をメンバーさんと書いてたのです。
書き終えた後、腰の痛みや睡眠不足で帰りましたよ。
今日は行けただけでも十分さ!!
きつくても、休まずにいれば良い事だってあるさ!!
お家に帰ってきてからは、ネットをしたり、昼食を食べたりしてました。
その後、横になったのです。
少しだけ寝れたけど、寝れた気がしない・・・・・
しょうがないなぁ〜
僕の体調は昨年末から崩れまくりですよ。
親にもその事を指摘されました。
昨年末から体調などの様子が変だって。
まあ、昨年末はいろいろありましたし。
一ヶ月以上経った今、掘り返して、女々しく書くのもあれですから省略しますけど、辛いや。
心も体もボロボロですよ。
・・・オンボロ青年です。
そんで、お父さんが家に来て、お父さんが妹さんを迎えに行ってからは、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのお世話をして過ごしてました。
そして、お父さんと妹さんが帰ってきた後、お風呂から上がって、晩御飯を食べたり飲んだりしてましたよ。
9時からは、「酒場放浪記」を見ながら飲んでたんだ。
食べ終えて飲み終えた後、お部屋に戻り、一服したり、ネットをしたりして過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日だったんだ。
明日は、カフェがあるぉ。頑張るぉ!(^ω^)
明日はB'zのライブBlu-rayフラゲ日ですし。
明日、帰ってきてから飲みながら堪能しますよ。
そのために生きてきた!!
これからも生きる楽しみが沢山ある!!・・・はず。
僕にだって、彼女くらいできるさ!!・・・たぶん。
長生きして、幸せな人生を送れるさ!・・・きっと。
これで、あと数年の命だったら笑えますね。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/