君に見せたい僕のアクション

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日も一日頑張ったぁ〜
だから、ご褒美も買ったぁ〜
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日もPJにに行きました。
そんで、朝礼後のお掃除の後にカフェのカリキュラムをしてたんだ。
今日は新しいメンバーさんも看板を書いてくれて嬉しかったです。
その後、カフェの新しいトレイを作ったりしてましたよ。
お昼休みに、タワレコに行ったのです。
そこで、B'zの「ACTION」のライブBlu-rayを買ったんだ。

PJに戻ってきてからは、話したりして過ごしてました。
1時からはカフェに立ちましたよ。
今日はメンバーさんが一名様いらっしゃっていただいたんだ。
そんで、ドリンク作りや接客をしてましたよ。
カフェのシフトを終えてからは、お家に帰りました。
お家に帰ってきてからは、飲みながらB'zのライブBlu-rayを見ながら過ごしてたんだ。
兄さんと行った記念のライブです。
まあ、僕と兄さんが行ったのは福岡公演で、今回のライブBlu-rayは名古屋の映像です。
曲目も少し違うんだ。
でも、あの時兄さんと行った記憶がよみがえりましたよ。
あの頃に戻りたい・・・・・
・・・あ、そうか、あの頃に戻っちゃうと、ぼっちな留年ライフを過ごさなきゃいけないんだ。
無事卒業後の本格的ニート生活も送らなきゃいけないんだ。
・・・でも、あの子と過ごした日々に戻れる。
だから、止めなさい僕!!
過去にすがるのは簡単な事なんだって。
大事なのは、未来だよ。
大切なのは、あの子とどこかでまた会えるかもしれないし、こんな僕でも恋人が出来るかもしれない未来なんだよ。
とにかく、今はもがき苦しんで、アクションを起こして、未来の僕の糧になる今の僕。
それが大事なのでしょう。
今日買った「ACTION」のライブBlu-rayでも稲葉さんが言ってたからね。
5年前に兄さんと行ったライブでも言ってたし。
僕は、家族も友人も大切な人も裏切るわけにはいかないんだ。
沢山の人の期待が重圧になろうともあがいてみせる。
そして、僕は自分が選んで自分の思う道を歩いて、みんなの期待に答えるよ。
はい、そんな感じです。
とりあえず、明日はPJをお休みします。
だって、腰が痛いもの・・・・・
整体に行きますよ。
少しでも腰の調子が良くなるといいな。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/