ボキボキボキッ!

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
整体に行ってきたけど変化なし。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日はPJをお休みして整体に行きました。
元気の良い所でしたよ。
「こんにちは〜」ボキボキボキッ。
「最初はちょっとビックリするかもしれないけど安心してください〜」ボキボキボキッ。
そんなところでした。
お家に帰ってきてからは、相変わらずの腰痛と過ごしてました。
で、洗濯物を干した後寝たのです。
起き上がってからは、ネットをしたり、テレビを見たり、飲んだりしてました。
お風呂を沸かした後、横になってました。
起き上がってから、親と妹さんが帰ってきてから、お風呂から上がった後晩御飯を食べたり飲んだりしてたんだ。
食べ終えた後、お部屋に戻り一服したりネットをしたり飲んだりB'zのライブBlu-rayを見ながら過ごしてます。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
明後日の2月1日はファーストデイで映画が千円で見られる日ですね☆
えぇ、わったんのTOHOシネマズに映画を見に行きますよ♪
見る映画はもちろん「Ted」です。
中年のテディベアーを堪能してきますよ。
久々の映画館で見る映画楽しみだなぁ〜
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/