僕、ノックダウン状態。

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
昨夜はまた眠れませんでした。
で、6時頃にうとうとして、起き上がったのが8時だったんだ。
どうも、ダメ僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
起き上がってからは、PJに遅れて行くと連絡して、出かける準備をしたりしてましたよ。
お出かけして、PJに着いてから、挨拶をしたり、バイタルを測ったりしてたのです。
その後、カフェの看板をメンバーさんと書いてました。
書き終えた後は、クッキーの注文をしたりしてたんだ。
それが終わった後、休憩に入りました。
休憩後、元気かぼすを注文するために電話をしましたよ。
担当の方が居なかったので、施設庁の方に元気かぼすを頼んだんだ。
その後、カフェの今後の事について話し合ってました。
で、お昼休みに入ったんだ。
お昼休みはお散歩に行ったりしてましたよ。
戻ってきてからは、テレビを見たり、メンバーさんと話をしたりしてたんだ。
そして、1時から面談シートを書いたりしてました。
2時からはカフェに立ちましたよ。
今日はメンバーさんが来てくれて、ドリンクと元気かぼすを買っていただきました。
メンバーさんがお帰りになった後は、食器洗いなどをしてましたよ。
その後、3時に今日の閉店作業をしてました。
それが終わった後、研修日報を書いて渡してから帰りました。
お家に帰ってきてからは、テレビを見たり、お風呂を沸かした後、きつかったので横になったんだ。
腰の痛みがピークに達してたのです。
きついぜ!!
気がつけば寝てましたよ。
起き上がってからは、お母さんと妹さんが帰ってきてから、お風呂から上がった後、晩御飯を食べたり飲んだりしてました。
今は、お部屋で一服したり、ネットをしたり、B'zのライブBlu-rayを見たりしながら過ごしてます。
はい、今日はこんな一日でした。
今日は食欲がなかった&飲めなかったぉ(´ω`)
何か、食欲と飲み欲があんまり無いんだ・・・・・
元気じゃない証ですよ。
まあ、明日は気分転換に「ted」をわったんまで見に行くから、それで英気を養おう。
映画を見終えた後は、親と妹さんと合流するまで、わったんでぶらぶらしてますよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/