Suck my dick!

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は映画を見に行ってきました。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日はバスでPJまで行ったんだ。
着いてから、挨拶をしたり、バイタルを測ったりしてましたよ。
そんで、朝礼後にお掃除をしてました。
その後、カフェのメンバーさんと看板を書いたんだ。
書き終えた後、PJを後にしました。
それから、わったんに行ったんだ。
着いてから、映画の券を買ってから、ぶらぶらしてました。
12時過ぎに映画館に戻り、映画を見たのです。
「ted(テッド)」を。
内容は、とにかくお下品でした。
でも、ラストの方はちょっぴり感動しちゃったぉ。
主人公の恋人から「Cu○t(伏字にさせていただきます)」って単語が出てきた時はビックリしたけどね。
字幕では×××ってなってたけど、笑ってしまいそうでしたよ。
他の場面でも、お下品なネタで笑ったりしてました。
テッドみたいな、クマちゃんがそばに居てほしいですよ。
今、そんな心境。
いろんな事で落ち込んでても、くだらないジョークや下ネタで励ましてくれそうじゃん。
やってる事は、おっさんですが、見た目可愛いし。
あと、「ted」の中で映画の「フラッシュ・ゴードン」ネタをやっててそれも面白かったです。
以前、「フラッシュ・ゴードン」のDVD貰ったから、また見返してみたら、このネタでも笑えそうです。
とにかく、下ネタや過激な発言やお下品な事が全然OKって方にはオススメしたい映画ですよ。
2時間くらいすごく楽しめました。
その後は、マックで時間をつぶしたり、ぶらぶらしてたり、スタバでコーヒーを飲んだりして過ごしてました。
どこかに居てほしいと思ってしまう僕が居るのが嫌になっちゃうぜ!!
こういうとき、テッドが居れば、「○○○(自主規制)沢山飲んでハイになって、○○(自主規制)って寝ろよ。」ってジョークを言ってくれるのにな・・・・・
ちなみに、飲むのは一般のお薬です。
薬局で売ってる。
これ以上は書けませんがね。
そんで、親と妹さんと合流した後は、晩御飯を食べた後、お家に帰りました。
お家に帰ってきてからは、お風呂を沸かした後、飲んだり、録画してた「クリミナル・マインド」を見てましたよ。
その後、「スポンジ・ボブ」をやってたんで、見てたのです。
アメリカンの発想がうらやましい。
今日、「ted」と「スポンジ・ボブ」を見てそう思いました。
「クリミナル・マインド」は正統派だけど、上の二つは斜め上を行ってる。
その斜め上を行った発想がほしいですよ。
そんな事を考えてました。
お部屋に戻ってきてからは、一服したり、飲んだり、B'zのライブBlu-rayを見てますよ。
はい、今日はこんな一日でした。
今日、「ted」を見て学んだ事があります。
顔射はNG。
最後の最後でものすごい下ネタをかましてドヤ顔の僕です。
引いた?
オーケー!オッケー!!引いたならSuck my dick!
・・・こんなの表面上の僕のキャラじゃない。
内面はどうなのかって?
内面はピュアすぎるほどピュアだから、何でも受け入れてしまうのです。
どんな下ネタも受け入れて笑ってられるんだ。
逆に誹謗も中傷も受け入れてしまうから、傷つきやすいぴゅあぴゅあボーイですよ。
もう、ある意味強いメンタルと弱すぎメンタルの2面性を持ってます。
だって、AB型だもん。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/