暖かい冬の日

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は暖かかったですね。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日は起きたのが10時過ぎだったんだ。
久々にグッスリと眠れたぜ!!
起きた時、上半身裸だったけどな!!
えぇ、昨夜暑くて着てたTシャツを脱いでたのです。
その後、洗濯物を干したりしてましたよ。
そんで、コンビニに買い物に行った後、帰ってきてからは昼食を食べたり飲んだりしてました。
食べ終えて飲み終えた後、お部屋に戻り横になりました。
起き上がってからは、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージのお掃除をしたりしてたのです。
で、お父さんが家に来てお母さんが帰ってきた後、晩御飯を食べたり飲んだりしてましたよ。
食べ終えた後、お部屋に戻り、一服したり、ネットをしたり、B'zのライブBlu-rayを見ながら飲んだりしてます。
はい、今日はこんな一日でした。
ふぅ・・・今日は下ネタも出さずに終わりそうだぜ!!
昨日の下ネタは酷かったと自分でも後悔してます。
今後注意したいですが、面白いのでまたやっちゃうかもしれません。
その時は、ご勘弁を〜
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/