みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
昨日から髭を剃ってません。
カールおじさん!カールおじさん!ってうるさいわ!!
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日は起きてから、ネットをしたり、一服したりしてたのです。
昨夜も変な夢を見たけど、ちゃんと眠れましたよ。
良かった。
良かった・・・・・
今日の夜寝れるか不安になるけどね。
その後、お風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、洗濯物を干したりしてましたよ。
そして、近くのスーパーまで買い物に行ったんだ。
帰ってきてからは、朝食兼昼食を食べながら飲んでたのです。
その後、寝ましたよ。
30分ほどで目が覚めました。
まあ、お昼寝はこんなもんでもかまいはしない。
そんで、起き上がった後、テレビを見たり、ネットをしたり、飲んだりしてたのです。
時が過ぎ、「サザエさん」を見た後、お風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、テレビを見たりしてたのです。
そして、晩御飯を食べたり、飲んだりしてましたよ。
食べ終えた後、お部屋に戻り、一服したり、飲んだり、テレビを見たりして過ごしてます。
明日も頑張らなきゃいけないから、今日はもう寝ようかな?
ちゃんと眠れたらの話ですけど。
その前に、貰ったケーキ食べよ☆
はい、そんな感じです。
・・・あ、今日は節分なのに豆まきしてねぇ!!
っていうか、豆がねぇ!!
豆まきできねぇ!!
豆まきできねぇ!!
豆まきは出来なくていいから、あの豆を歳の数だけ舐めさせて!
・・・あの豆って何だよ!!
ド変態ですね。
もう、こんなんじゃ、アクセス数減っちゃう!!
どうしよう///
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/