立春!

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日も比較的暖かい一日でしたね。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日はPJに行き、挨拶をした後、血圧や体温を測ってたのです。
その後、一服に行ったり、戻ってきてから、スタッフさんと話したりしてましたよ。
そんで、朝礼後にお掃除をしてから、カフェのカリキュラムをしてたんだ。
メンバーさんと看板を書いたり、カフェのお掃除をしたり、在庫チェックをしたりしてたのです。
休憩後、カフェの在庫で足りなかったものを買いに行きました。
帰ってきてからは、午前中のカリキュラムを終えたのです。
その後、あまりにも腰の調子とか、寝不足がたたってきつかったので帰りましたよ。
帰る途中、ゲオでDVDを借りてきました。
親から頼まれたのと、僕は「裏切りのサーカス」って映画を借りてきたんだ。
お家に帰ってきてからは、お風呂を沸かしたり、洗濯物を取り込んだ後、寝ました。
少しは寝れたので良かったです。
起き上がってから、お父さんが家に来てたんだ。
そんで、ネットをしたり、ウサギさんのお世話をしたりしてましたよ。
お母さんと妹さんが帰ってきた後、晩御飯を食べたり飲んだりしてました。
食べ終えた後、9時から「吉田類の酒場放浪記」を見たり、飲んだり、見終えてから、お部屋に戻ってきて一服したり、飲んだりして過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
今日は下ネタ書かないもんね〜(どやっ!!)
ネタ不足じゃないよ〜
ネタ不足じゃないよ〜
下ネタを書くと、みんな引いちゃうからさぁ〜
ホント、困ったぜ!!
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/