裏切りのサーカス

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は腰痛と睡眠不足でダウンしてた僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日はPJをお休みしました。
そんで、グッタリしてたんだ。
テレビで映画を見てましたよ。
まず、「ALWAYS 3丁目の夕日」を見たんだ。
その後、またグッタリしてました。
それから、起き上がって、お風呂を沸かした後、「20世紀少年」を見たのです。
見終えた後、お風呂に入りましたよ。
お風呂から上がってからは、晩御飯を作って食べたり飲んだりしてたのです。
お母さんと妹さんが帰ってきてからは、ご飯を食べ終えた後飲んだり、お部屋に戻って借りてきた映画を見てたんだ。
裏切りのサーカス」って映画を見ましたよ。
なかなか頭を使う内容でした。
ひと時も映像から目が離せなかったぉ。
「もぐら」の正体を知って、「マジで〜」と思いましたよ。
一週間レンタルで借りてるから、もう一回見てみたいですよ。
あと、ゲイリー・オールドマンさんの演技が渋くてカッコよかったです。
こういう風に歳を重ねていきたい。
今日はちゃんと寝れるかな?
っていうか、腰の痛みが増してきてる件について。
とりあえず、横になりたいと思います。
その前に、僕の秘密クイズのコーナー!!
さて、今僕がしたいのは何でしょう?
ドゥルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルル(ドラムロール)
答えは・・・・・SEX!!
でも、僕、童貞!!
こりゃ、ダメだ!!
チャンチャチャン♪
・・・いろんな要素が重なり、壊れてしまってる僕です。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それじゃあ、また明日。
バイバイ。
それでは。(-_-)/